スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[リビオ姫路大津 ブルームガーデンのぞみ野(のぞみの293)]
物件HPはこちら

気ままな昼下がり
 こんにちは。
のぞみ野PJスタッフの大塚です。

つい先日、のぞみ野通信への情報提供をミセスリポーターの方々にしていただきました。

今回のミセスリポーターさんはのぞみ野の近くにお住まいで非常にお上品でしたので、

こちらが緊張してしまいました



実際に大津3丁目の周辺に住まわれての率直なご感想をうかがいました。

当初は、何もなかったけど、イオンやはりま勝原駅が新設されて、

引越し当時に比べると非常に住みやすい環境になったとのこと。
(こう言っていただけて、心から嬉しいのと、正直、ホッとしました

大津が便利になったので、特別な用事がないと姫路駅方面まで

行くことも減ったようです。

スポーツクラブもできたので、時間が空いたときなんかに利用しているそう


今回の「のぞみ野」についても、ご意見をうかがいました。

やはり、関心の高い点は、のぞみ野の住宅地には電柱がないということでした。

もちろん、見た目(景観)がよくなることもあるけれども、

それだけではなく、鳥がとまらないので、糞の心配もなくなるだろう、、と。

確かに、主婦にとって天敵のハトやカラスが止まるんですよね。



この他にも、色々とお話を伺いましたが、

こうして実際に住まわれている方のご意見ご感想を聞くのは、とても新鮮で

良い住宅地にしていくために、是非参考にさせていただきます

ご協力、ありがとうございました

ちなみに、今回のミセスはインディアカを通して、交流・活動をしているそうです。

インディアカって、私も少しやったことがありますが、

こんな羽を使ってやるスポーツです。



(今回の「のぞみ野」もこんな交流が盛んな地域になるといいなと目論見つつ、、)



なお、今回利用させていただいた場所は

のぞみ野の近くにあるイングリッシュローズさん。

英国アンティークと雑貨と薔薇柄のお洋服やカフェも併設されていて、

すごく雰囲気のあるお店でした。






いや〜、スイーツ好きの私としては、ケーキにも大満足

ここのお店はこだわりの紅茶があって、ケーキとの相性が絶妙でした

隠れ家的なお店ですね。おすすめです。

イングリッシュローズ
<住所>広畑区早瀬町1−3−101
<電話>079−238−2772

[リビオ姫路大津 ブルームガーデンのぞみ野(のぞみの293)]
物件HPはこちら

新春もちつき大会を開催します。

こんにちは。
のぞみ野PJスタッフです。
 
<イベント情報の告知

2011年1月3日 新春もちつき大会開催します。

【餅つき会場】朝日スポーツクラブ[BIG-S 姫路] 駐車場
【開催時間】 2011年1月3日(月)11:00〜16:00(予定)



新春イベント


参加無料


もちつきにも参加できます。


ご家族様お揃いでご参加ください。


尚、数量に限定があるのでなくなり次第終了とさせていただきます。



⇒参加券はこちらのページを印刷してご持参ください。







大大大募集中です。

こども絵画コンクール作品大募集中

「ぼくの、わたしのこんなまちに住みたいな!大募集!

こどもたちならではの自由な発想で描いた夢いっぱいの力作をお待ちしております。


詳細はこちら


※コンクール受賞者には【表彰状】と副賞を進呈します。



「リビオ姫路大津 ブルームガーデンのぞみ野」からのお知らせでした。





[リビオ姫路大津 ブルームガーデンのぞみ野(のぞみの293)]
物件HPはこちら